1/2009082017330814-20090818425-small.jpg

シドニーでの最初のご飯は夕ご飯になりました。体調へろへろで朝の飛行機から何も食べずにいたのですが、ちょっとバファリンがきいてきて、ようやくごはん@Darling Harbor Restrantですよ。かもめちゃんも元気さ。

1/2009082017330815-20090818427-small.jpg

オーストラリアは物価安い!都市のシドニーの、しかもお台場みたいなオサレスポットの、しかもチップ払うようなレストランなのに。巨大な肉(オージービーフだ。日本人にとってはミディアムでも固め。でかい)とか、ポテトとかで10$たらず、サラダが以外として4.5$くらい、ビールが4$くらいで、チップ入れても20$しなかったです(AUDは1$=75-85円前後)

1/2009082017330816-20090818423-small.jpg

肉の安さと大きさやポテトの量に驚く一方で、サラダは高いよ。冬だからなおさらなのかなあ。夕焼けがみえるとってもきれいな場所でした!