IMAGE_061いけりりです。初のスカーバでの東京大冒険です。秋葉原から神田は、こんなに近いのかーって感じで、自転車とは違うのだよっていうのを感じたのですが、神田から芝公園がもう道に迷いまくりでした。銀座の渋滞にもろにはまったり、一度品川までいってしまい、引き返したり、信号は微妙なのばっかりでどきどきでした。まず第一の目的地はBMW MOTORRAD 芝浦です。http://www.yanase-motorrad.com/ まあ、ヤナセです。やっぱり広くて、ほぼ全車種全アイテムあるのはすごかったです。でもちょっと気軽に話せにくいというか、慣れなくて、とりあえずツーリングにそなえてディスクロックを購入です。ハードケースもいいなあと思ったけれども、とりあえず、今のを使います。また、ETCが60000円とのこと、うう。試験期間内につけておくべきでした。。。 → こちら
そして、お店の人に、RICOLANDがいいよーって言われて、さらに大冒険です。写真はHP2 Megamoto なんかBMWっぽくない気が。。。