Prev [P.1/52] Next [*No.1-10 of 516] First / Last
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri

IMG_4484
いけりり@チョコレートもがんで、年取って
歯は抜けてしまって、毛並みも白髪が多くて
よちよちです。でもごはんの食欲だけは
いっぱいあるこの頃です。

IMG_4492
UMEDIAの方にトライアンフを見に行ってきました。
行くとおほしくなるのですよね。

IMG_4490
湘南のUMEDIAは川崎のお店もあって
KAWASAKIかぁってなりました。
目当てはZ H2かなぁ。狂暴だー

カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
IMG_2804(3)

いけりり@MotoGP観戦してきましたが
国歌斉唱、松島基地のF-2の展示飛行と盛り上がって
本線決勝スタート直後に雨が降り始めて
それからは本当に大雨でした。

IMG_2809(2)
結局赤旗が2回でて最終的には途中で終了でした
IMG_2807(2) 
ツインリンクもてぎは海外の方が多かったです
IMG_2812(1) 
メインスタンド付近から 現地の方々お疲れ様でした
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri

IMG_2682 
いけりり@指宿の方へ温泉へ

IMG_2684
開聞岳がよく見えてきれいでした 
IMG_2696

カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri

IMG_2218
いけりり@かごっま戻ります

IMG_2221 
やっぱりとんかつや豚が美味しい!
IMG_2222 
近所の何気ないとんかつ屋さんが最高に美味しくて幸せです

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_0277(1) 
いけりり@温泉ランドでがんばって書いてます
IMG_0282(1) 
あヘ顔ダブルハイボール。結局全部飲めなかった。。。
IMG_0280(1)
オニオンスライス。卵黄で食べます

カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri

IMG_5151
いけりり@宝塚SA?だったかなぁ。高速道路で自販機の再起動を目撃しました。
XPだったのですねー深夜の高速道路で3時くらいなので、定期的な再起動だったと思います。
おそらくクローズドな情報系のみ?なのである程度は割り切って良いのかもしれません。

カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
 IMG_5134(1)
いけりり@原稿のチェックしながら指宿方面へ
IMG_5132(1) 

池田湖のところが結構変わってました。
なんとか新しいお店もできているみたいでよかったよ

カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri

IMG_5063 
いけりり@サービスエリアに普通に野口雨情さんの歌碑がありました。

IMG_5062 
チョコレートもほんとうに歳とってきました。

IMG_5060 
首都高3号でみかけたガルパン車。かっこE!

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_1314
いけりり@石和合宿その2です。地域振興の割引制度に助けられて
原稿頑張って書いています。

 IMG_4961
ひとりで来れて、旅館と違って、11時30ごろに
夕食を食べられて、朝たべなくてよいのが便利です。
たんたかたんのボトルをさらに追加です

IMG_4959
がんばります!

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_4181
いけりり@KOJ戻ると毎日温泉です。
普通に銭湯が温泉ですが、やっぱり串木野と
指宿、霧島は温泉の具がいっぱい入っている印象です。
今回は指宿の貸切風呂へ。幸せ

Prev [P.1/52] Next [*No.1-10 of 516] First / Last