Prev [P.1/6] Next [*No.1-10 of 53] First / Last
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_0277(1) 
いけりり@温泉ランドでがんばって書いてます
IMG_0282(1) 
あヘ顔ダブルハイボール。結局全部飲めなかった。。。
IMG_0280(1)
オニオンスライス。卵黄で食べます

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_1314
いけりり@石和合宿その2です。地域振興の割引制度に助けられて
原稿頑張って書いています。

 IMG_4961
ひとりで来れて、旅館と違って、11時30ごろに
夕食を食べられて、朝たべなくてよいのが便利です。
たんたかたんのボトルをさらに追加です

IMG_4959
がんばります!

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMG_4181
いけりり@KOJ戻ると毎日温泉です。
普通に銭湯が温泉ですが、やっぱり串木野と
指宿、霧島は温泉の具がいっぱい入っている印象です。
今回は指宿の貸切風呂へ。幸せ

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
 IMG_0236(1)

いけりり@薩摩川内(川内=せんだい)です。
西郷さんが狩猟でよくいったたきおんせん(高城温泉です)

IMG_0237(1)
かごっまの温泉としてはもっとも古いものが
残っている感じです。銅像もわんわんいてかわいい

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
IMG_2715(1)

最後は潮騒の湯でぷふぁーっとさんふらわあ見てます

IMG_2708(2)

IMG_2709(1)

IMG_2710

IMG_2712

IMG_2713(1) 

IMG_2714

IMG_2711

ガルパン関係の展示もかなり充実していて
食堂は新鮮なお魚メニューも多くておすすめです

茨城県大洗町|日帰り天然温泉「潮騒の湯」|露天風呂・展望 ...

http://www.siosai.jp

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
 IMG_3049

いけりり@熊本の宇城の家族風呂にいってきました。

IMG_3053(1)
東南アジア風?結構アルカリ系の温泉でした。

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
 IMG_2160

いけりり@仕事で飛騨エリアです。岐阜県自体が少ないのですが、人生初の下呂温泉でした。

IMG_2147

いつもの鹿児島の温泉とはまた一味違ってぬるぬるした感じですごくよかったです

IMG_2150

コロナ禍の平日昼ということもあってか、 だれもいない温泉でしたが最高でした!!

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2020100415330700-IMG_2042-small.jpg 
いけりり@ものすごい猛暑が続いているなぁって思っていたらもう秋。エアコンがいらない時期になりました。
チョコレートもはーはー言ってたのが、だいぶ元気になってきました。もうおばあちゃんでやっとのことで玄関をジャンプして迎えにきます。

1/2020100415330701-IMG_2048-small.jpg
で、流行りのGoToですが、3泊4日で作り込みの温泉合宿@温泉ランド中です。バラマキすごいですね!
GoToで35%割引、地域振興券は実質旅館で使えて+15%で50%、トドメに市町村で色々とやっていて
今回は秦野市のキャッシュバックです。10月下旬からはかながわ県民割とかあってこれらを
加えていくとなんと宿泊料金<割引分が成り立ってきます
※実際には割引の分は飲食をするのでお金が返ってくるのではないのですが
宿泊部分が無料どころか食事部分までも大丈夫?ってくらい安くなってます。

1/2020100415330702-IMG_2050-small.jpg
ルーター持ち込みで作業頑張ってますおーおー。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2020060118340414-IMG_1019-small.jpg
いけりり@ようやく緊急事態宣言解除ということで、小田原から箱根ツーリングしてきました。まだまだ店舗はオープンしているところが少な目ですが、多少は賑やかでした。
1/2020060118340415-IMG_1021-small.jpg
そんな中、小涌園のユネッサンが特別入場をやっていたので、いってきました。人生初です。ワイン風呂、日本酒風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂をはじめとして堪能してきました。水着でなく裸で入る森の湯も広い露天でよかったです!!
1/2020060118340416-IMG_1022-small.jpg
エヴァンゲリオンとのコラボでLCL風呂、セントラルドグマ風呂、サードインパクトの湯などもありました。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2020022513465603-IMG_0674-small.jpg
いけりり@石和温泉のツーリング行ってきました。小田原→246→御殿場→富士五湖道路→山中湖→御坂道→石和というコースです。
1/2020022513465604-IMG_0678-small.jpg
当初は暖冬なのかほとんど雪が残ってませんでした。
1/2020022513465605-IMG_0680-small.jpg
名物の鳥もつもちろん馬もつの味噌鍋などご当地料理もいろいろ食べて大満足の2泊3日でした。
Prev [P.1/6] Next [*No.1-10 of 53] First / Last