200712020909_379 200712020918_380
200712020845_374いけりり IN ラ メリディアン ミュンヘンです。日曜日の遅い朝御飯なのですが、大盛況です。日本人比率は少なめ、アジアの人を若干見かけるくらいです。明らかに黒髪の方が少ない、というか黒系の髪の人も染めているような感じでした。たまたまかなあ。となりの子供がめちゃくちゃかわいいです。 朝御飯なこんな感じです。ソーセージとか普通に美味しいのはお約束として、アメリカンブレックファーストなのに、野菜が全然ないです。うわって思ってトマトとフルーツをいっぱい摂取しました。さっそく今日一日楽しんできたいと思います。おーおー。