1/2019041212365000-IMG_7744-small.jpg
いけりり@春だ。今年もバイクのろーってことで、最近はセロー先輩ばっかりなのですが、まずは各種バーゲン?などを狙いに、厚木へ向かいます。狙うはNAPSとにりんかん!道に迷いながら行きは246ルートでイク。→放置推奨 だらだらセローツーリング 配信 246と厚木南-東名 にりんかん
で、いろいろと見たのだけれども食指触手が動かなくて折れ曲がるレバーもセローはいらないし。。。POWERBOXですかねぇ。で、KAWASAKIグッズを買って帰りました。
1/2019041212365001-IMG_7745-small.jpg
帰り道は新しくできた新東名の接続になる厚木南ICからすいすいーでした。みんなにまだ知られていないのかな?