1/2016101513092900-IMG_0640-small.jpg
いけりり@秩父です。実は秩父にしっかりといくのは初めてだったりします。
あの花の聖地でもあり、いろいろと行きたいところもあるのですが、バイク乗りとしては、なんといってもまずはバイクツーリングの街、小鹿野です。
1/2016101513092901-IMG_0645-small.jpg
何がすごいかというと、このメガわらじカツ丼です。1500円です。このサイズですよ。わかりますでしょうか?本当にすごかったです。場所は東大門というところです。
1/2016101513092902-IMG_0641-small.jpg
えっと、もうひとつは豚のがっつり丼でしたが、逆にこっちの方はすごくシンプルで簡単なものに感じるくらいメガの威力はありました。
1/2016101513092903-IMG_0651-small.jpg
さてさて、チャレンジしてきましたよ。とにかく大盛り、メガ盛りですごかったです。結局、1枚のみようやく消化というところです。それ以上にご飯が半端なかったです。
1/2016101513092904-IMG_0642-small.jpg
で、当然リタイヤなのですが、親切にも、ダメだったものはパックに入れて持ち帰れます。それだけで一食分ありました。
1/2016101513092905-IMG_0619-small.jpg
このあとで、日本酒の酒蔵にいって、あの花の日本酒とかをお土産に帰ってきました。 すごく楽しいツーリングになりました。