20060918(002)お休みです。夜になって雨がやんだので、ちょっとだけポタリングです。神田~秋葉原~日本橋~銀座~築地~大手町~神田というコースでした。連休最終日というのに、まだ銀座にはひとが多くて驚きました。アップルストアー寄ろうと 思ったけれどもとりあえずパスして飛ばして走りました。皇居の白鳥はいつも人の側にいます。なにかもらえるのかなあ。それと交通量が少ないこともあってか、皇居側から東京タワーがきれいに見えました。芝公園までがんばればいけそうな気もしてきました。あとは道を聞かれたりとのんびりしたポタリングでした。うう。明日から復活。がんばらなくては。。。

20060918(001)