1/2013071121173002-photo-small.jpg
いけりり@リモアのサルサエアーIYHしたよ&キャリーとかブリーフケースとか好きじゃなイカってことで、スーツケースが大好きな夢ねこですまずは過去ログをいろいろ見てください。→当時の記事ですと次はサムソナイトの大ファンでしただんだん力がなくなってゴロゴロ転がすのになってます で、アタッシュケースからブリーフケース、そして最近はやはり出張に使えたり、 PC2台3台持つのが普通になってきたので同人のふじょしっぽいのですが、トロリーになってます。銀座のリモワでローズ色のすごくかわいいの見つけたのですが悩みに悩んで入手したのはちょっと珍しいPTS版のリモアです。
1/2013071213025100-photo-small.jpg
いやー少し失敗したかもしれません。いいところと悪いところをそれぞれ
PROF1 やっぱり何と言ってもPTS!PTS!輝くポルシェロゴktkr
PROF2 今使っている黒のトロリーに比べてすごくしっかりした作りですフレームが強く入ってるからかも
PROF3 側面についているハンドルは特に車のトランクや特定の状況で大活躍しそうです。

DIS1 やっぱりちょっと重たくなった感じが
DIS2 側面のハンドルのために中央がへっこんでおり、ノートパソコンなど直線的な形状のものが入りにくく、実質的内容量の大幅ダウン
DIS3 チャックが側面にあることはいいことでもありますが今までのサルサに馴染んでいるとちょっと使いにくいかも
以上取り消す大好きっ子な人は参考にしてください。

参考までに過去の記事はこちらです→リモアのサルサエアーIYHしたよ&キャリーとかブリーフケースとか好きじゃなイカ