1/2012032315432104-IMG_2456-small.jpg
本田は新しいNC700とその派生型をとにかくアピールしてました。なんだか私が以前のっていたF650CSスカーパにとっても似ているのですヘルメットが入ったり、こちらは直2ですが、何といってもその価格が640,000円程度と非常に魅力的でした。
1/2012032315432105-IMG_1346-small.jpg
結構大きな車体でしたが意外と足つきはよかったです。問題は神田に入るかどうかなのですよね。
1/2012032315432100-IMG_9082-small.jpg
CBR205Rは痛くなってました。これはさすがに恥ずかしいというかプロの仕事です。バイクを題材にしたアニメ「わんおふ」のキャラクターバイクみたいです。なんだかけいおん風
1/2012032315432101-IMG_5115-small.jpg
やっぱり CBR250Rは大きさが年寄りライダーにはとってもいいんですよね。維持費も安いし惹かれてしまいます。
1/2012032315432103-IMG_2803-small.jpg
足つきもさらに良好な感じでした。
1/2012032317500000-IMG_6929-small.jpg
軽量なオフ車のCRF250LはFacebookタイアップしてました。とりあえずいいねでHonda のストラップをもらいました。うれしいさ。