1/2011052109561000-20110520603-small.jpg
いけりり@エストリア号でツーリングです。今回は、秦野から渋沢の方に行って山を登ってヤビツ峠にいってきました。ヤビツ峠(ヤビツとうげ)は神奈川県道70号秦野清川線にある海抜761mの峠である。(Wikiより)とのこと。場所はこのあたりです。→秦野市の観光協会から
思ったのはバイクだとの700メーターの標高を上るのは、体感として大変ではないのですが、自転車の人が結構いっぱいでロードだときついですよね!頂上まで上がって帰る人なんてすごいなと思ったりします。年配の方や女性の方も頑張ってらっしゃいました。体力ありますね!
1/2011052109561001-20110520606-small.jpg
そして食べたのが小林屋というところのチャーシュー麺です。すごいチャーシューお写真だとよくわかりにくいですが一このチャーシューでだいたいチャーシュー麺の四つぐらいのチャーシューになる厚みがあります。→北海道ラーメン小林屋さんフランチャイズみたいです。初めてでしたが、おいしいこともあって完食。。。ああ。またダイエットしないと。。。。。