IMG00817いけりり@鹿児島です。今回は超特急の帰省でした。昨夜最終便で到着してひとり老舗の吾愛人(わかな)で食事して、パパじゃの相談をして、朝からはいつもお世話になっているBMWモタードのディーラーの福留モーターズさんのところへ。 いけりりのいた鶴丸高校のそばに移ってすっごくきれいになりました。2Fにはウェアーや中古車もあったりしてよかたーよ。兄ちゃんたちもさわやかでいい人ばっかりだ。うっうー♪
で、スカーパ号が車検から帰って来たよ。かなり乗ってなかったので心配でしたがあんまり直すところはなかったみたいで、エアクリーナー、バッテリーなどで済みました。なんだかいろいろときれいになってて快適さー。実家まで印鑑とかとって帰って来ました。
ウェアーとかブーツとかは一式既に東京に送っていて、ジーパンとブラウスだけだったから怖かったけれども、ヘルメットして、2速をぎゅっと回すとすさまじいトルク!!「ヤンマーニ、ヤンマーニヤンマーニ、イエーエ」みたいな気分で無敵モードでした(違うけれども)。あわせて、これからいよいよ東京にもっていくということで、BMWモタードの任意保険にも加入しました。6級新規なのでちょっと高めなBMWの保険ですが、交通事故経験者としてはもらい事故の弁護士特約は必要だと思います。そんなこんなで舟にゆらゆらのって我がスカーパ号 F650CSが花の東京秋葉原につくのは来週以降。ツーリングしたいなあ。