Prev [P.1/27] Next [*No.1-10 of 262] First / Last
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_1220
いけりり@久しぶりの横浜桜木町へ

IMG_1221 
ゴンドラ初めて乗りました。観光的にはよいかも。
IMG_1233
そこからお台場へ 夕日が綺麗でした

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_0074
いけりり@秦野の公園です。5月はバラが満開です

IMG_0075

近くを通るとバラの香りがすごい

IMG_0077 
バラのゲートもあります。

IMG_0079
色もいろいろとあります。

IMG_0080
深紅のバラが一番好きかなぁ。

 IMG_0081

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_0999
いけりり@大洗経由でひとまず北海道戻りです
大洗で食べた朝ごはんはこんな感じです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
IMG_4937  

いけりり@石和温泉合宿でした。原稿がんばってます
IMG_4943
いつものように原稿合宿です。最近お豆腐系が美味しい

IMG_4947
とんかつも上等でした
IMG_4944
またボトルを入れてがんばってます

IMG_4939 
今回は3泊4日でした

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_1083(1)
いけりり@戻ってきました。チョコレートも長旅で寝てました。
秦野の公園もバラがすごく咲いてきました!
IMG_1093(1) 
いっぱいあってすごく綺麗です

IMG_1090(1) 
6月上旬くらいまで咲いてくれそうです

IMG_1091(1)
バラのわっかはいい香りがします

 

IMG_1085(1)

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_4127
いけりり@石和合宿でした。ちゃんこ鍋食べたよ
竜電を応援してました。

IMG_4132
サラダ食べて

 IMG_4135
にら豚炒めもおいしかったです。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
IMG_1043(1) 
いけりり@ナン食べ放題に惹かれて近くのインド料理やさんへ
IMG_1046(1)
超巨大なナンでおかわり自由なんてとても無理でした
たまーに行くとよいのかも。追い知ったよー 
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

 IMG_4067(1)
いけりり@GWです。病院いったついでにドライブしてたら
渋滞を避けるうちになんと潮来までいってしまいました。

IMG_4066(1)
しかもなぜか喜多方ラーメンを食べます!すっごく美味しかったよー

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_4047(1)
いけりり@石和温泉合宿です。やっぱり勝沼・甲府なので
ワインが素晴らしいです。蒼龍酒造の生ワインです。
あじろんというのも素晴らしいのでおすすめです。
IMG_4052(1)
今回は週末の2泊だったのですが山梨グリーン割が
すごく強力でありがたいです
IMG_4053(1) 
栃尾油揚げ美味しい

IMG_4042(1)
原稿はあまり進まなかったけれどもよい合宿でした

 IMG_4040(1)

03/26: 平塚の桜

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_0969(1)
いけりり@平塚です。桜さいてたよ
IMG_3899(1) 
チキンディナーでした!

Prev [P.1/27] Next [*No.1-10 of 262] First / Last