Prev [P.1/202] Next [*No.1-10 of 2017] First / Last
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_4512
いけりり@3泊4日の温泉合宿でした
原稿も仕事も追われてます。がんばらなくては。。。

IMG_4506

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_4472 
いけりり@いつもの騎射場でだいやめです
あいかわらず鶏の炭火焼が最高に幸せ

 

IMG_4481 
アヒージョもよかったです

IMG_4475
梅茶漬けとか、焼酎飲みながらくたくたと

IMG_4478 
終盤はもつ鍋でおなかいっぱいです

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4468 
いけりり@かごっまの車検で帰郷でした
海神の郷というところのお刺身定食

 

IMG_4469

ドルフィンポートより手前のところです。
市場食堂はいったことあったのですが
こちらは初めてでした。ボリュームいっぱい
お刺身美味しかったです

02/05: 人吉駅

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_4432
いけりり@人吉駅です。
IMG_4435(2)
残念ながら SL は見れませんでした。
小さい頃えびのは何度か行ったのですが人吉は初めてでした
水害後、何とか復興し始めている感じでよかったです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

IMG_4386(2)
いけりりODW戻ってきました。仕事いっぱいだー
IMG_4378(2)
帰りの富士山がすごくきれいでした。
 IMG_4370(2)
チョコレートも今年の秋で17歳です。あとどれくらいがんばれるか心配

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4360(2)
いけりり@かごっまといったらトンカツということで
西駅の甲南通りにある黒かつ亭へ。

IMG_4359(1)

あいかわらず大迫力で美味しいです!これを食べると
東京のトンカツが食べられなくなってしまう。
IMG_4356(1)
一般には川久の方が多いですがゆめねこ的にはKOJ NO1かと思います!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4349(2)
いけりり@中央駅でのんかたです。今回は一度はいってみたかった
西駅豚太郎さんへ。はずかしながら人生初でした。
鳥刺しはこんな感じです。
IMG_4351(2)
メニューはとっても潔い感じで、お酒もとにかく安い!美味しかったです。
IMG_4354(2)
鳥刺しはもちろんメインの串は本当にかごっま人向けなので、
県外の人はちょっと大変かもしれません。かごっま人以外は少し勇気が必要かと

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_4347(2) 
いけりり@2024初のザボンラーメンでした。
なんだか年々薄くなってパワーダウンしているような
幼稚園からずっとなので、渡しの舌の問題?
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_4344
いけりり@いつもの騎射場でのんかたです
IMG_4345
西郷さんの居酒屋さんでした
IMG_0263
桜島も綺麗でした
IMG_4347
ザボンラーメンもあいかわらずでした

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4336
いけりり@串木野のまぐろの館です。
IMG_4338
上等なまぐろでした

IMG_4340
初詣は川内の新田神社でした
IMG_4341

Prev [P.1/202] Next [*No.1-10 of 2017] First / Last