Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 20] First / Last
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
IMG_2924
いけりり@桜島です。チョコレートちゃんもすごい歳になってしまっていくつまでいられるか心配です。
IMG_2926
もうよちよちあるきですが、ごはんはいっぱいたべて元気です。
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri

IMG_2995
いけりり@久しぶりにチョコレートと仲良しです

IMG_3009
久しぶりだったからチューしてってやってきます。かわいい。

 IMG_3010(1) 
すごくご機嫌でした。

カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
 

IMG_2893
いけりり@最近はふとんに挨拶にやってくるチョコレートです
特に寝坊しているとなめてくるよ。かわいい。

カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2020060118340404-IMG_1514-small.jpg
いけりり@小田原生活です。近所のにゃんこもぐるぐる回ってます。
1/2020060118340405-IMG_1515-small.jpg
のびーとかしてます。
1/2020060118340406-IMG_0971-small.jpg
チョコレートちゃんといっしょにいる時間が増えて仲良くなりました。
1/2020060118340407-IMG_0975-small.jpg
甘えてねこみたいになきます。
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2019060711202502-IMG_8008-small.jpg
最近年寄りになってきたチョコレートですが今日は元気です。よかったー
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2017100611593205-IMG_3071-small.jpg
いけりり@秦野の根っこが仲良くしてました。
1/2017100611593206-IMG_3074-small.jpg
定期的にえさをあげる人がいるみたいで待ってる感じです。
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2017061807493001-image1-small.jpg
いけりり@千代田区はどんどん古い家が壊されてビルになっていって、千代田にゃんこたちの行き先が心配なこの頃です
1/2017061807493002-image2-small.jpg
チョコレートちゃんは太りました。水はすごい飲むし、ヘルニアしているのにすごい食欲でおっぱいにしこりみたいなのもあるし、こっちも心配です。
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2016041011312500-IMG_0094-small.jpg
いけりり@いつものチョコレートちゃんと
1/2016041011312501-IMG_0111-small.jpg
最近以前よりずっと仲良くなりました。私にマウンティングしようとする♀です。
1/2016041011312502-IMG_0112-small.jpg
私がくるとにゃーにゃー鳴いて迎えにきます。かわいいよー
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2015022313344504-IMG_2758-small.jpg
いけりり@ゴルフ場のニャンコです。何とか不要乗り越えられそうですよかった。
1/2015022313344505-IMG_2761-small.jpg
多分ゴルフ場の人たちがかわいがってくれているのだと思います。もう18歳こえて19だから心配。
1/2015022313344506-IMG_2759-small.jpg
がんばれにゃー
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2014120810564302-IMG_2050-small.jpg
いけりり@川奈ゴルフにいるにゃんこです。かわいいー。すごく人になついてます。
1/2014120810564303-IMG_2049-small.jpg
ちょっと痩せていて心配なくらいですが、聞いたらなんと18歳の♀とのこと。かなり長生きにゃんこです。
1/2014120810564304-IMG_2051-small.jpg
まだまだがんばれにゃー
Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 20] First / Last