04/18: NTU@Singapore

カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri

 IMG_1060
いけりり@NTUホテルつきました。

IMG_1066
Phillさんから素敵なマグカップをいただきました

カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri
1/2018041014350200-IMG_4853-small.jpg
いけりり@シンガポールでのゆうごはんです。
1/2018041014350201-IMG_4854-small.jpg
ここぞとばかりにいっぱいいきました。右側の麺は追加ソースはたれなのかなって思っていっぱいかけたらものっすっごく辛くてトイレ大変なことにwww
カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri
1/2018040923062000-IMG_4835-small.jpg
いけりり@シンガポール夕ご飯です。春雨風かな魚醬の味がおいしい
1/2018040923062001-IMG_4836-small.jpg
カレーライスの粉っぽいターメリックがかかったごはん。ちょっと日本と違います
1/2018040923062002-IMG_4837-small.jpg
ターメリックライスでいいのかな。
1/2018040923062003-IMG_4838-small.jpg
海産物はイカとエビがふんだんにありました。
1/2018040923062004-IMG_4839-small.jpg
肉関係は鳥中心です。豚や牛はいろいろと特記されている感じです。
1/2018040923062005-IMG_4840-small.jpg
味付けはスパイスがあってアジアン料理って感じです。
1/2018040923062006-IMG_4841-small.jpg
すごく美味しかったよー
カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri
1/2018040914513000-IMG_4827-small.jpg
いけりり@SharkfestASIAでのお昼です。
a href="http://www.ikeriri.ne.jp/blog/media/1/2018040914513001-IMG_4828.JPG" target="_blank"1/2018040914513001-IMG_4828-small.jpg
いわゆるケータリングなのですが、チキンとかミートボールとか肉関係が多かったです
1/2018040914513002-IMG_4829-small.jpg
一方で、宗教に配慮したメニューとかもあったりといろんな人いるなぁという印象です。
1/2018040914513003-IMG_4830-small.jpg
ブロッコリーの煮物とかはなんだか親しみあります
1/2018040914513004-IMG_4831-small.jpg
焼きそばとかチャーハンもあります。このあたりはとても身近な感じです。
カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri
1/2018040912043002-IMG_4775-small.jpg
いけりり@シンガポールの朝ごはんです。
1/2018040912043003-IMG_4777-small.jpg
焼きそばとか結構身近なものから、中華までいろいろとありました。
1/2018040912043004-IMG_4779-small.jpg
結構ホテルみたいにいろいろと種類もあってよかったです!
1/2018040912043005-IMG_4783-small.jpg
オムレツとかはブースがあって作ってもらえます
1/2018040912043006-IMG_4784-small.jpg
おまんじゅうみたいなのやしゅうまいとか、あつあげもありました。
1/2018040912043007-IMG_4785-small.jpg
なんだか親近感ある食事でした
カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri
1/2018040912043000-IMG_4786-small.jpg
いけりり@シンガポール初上陸です。Nanyang Technological Univercityにつきました。世界11位の大学で工科専門大学です!
1/2018040912043001-IMG_4790-small.jpg
とにかくシンガポールとは思えないほどの広いキャンパスと緑。汗だくだくで歩いてます。バスとかうまく使わないと動けないですw