Prev [P.1/6] Next [*No.1-10 of 55] First / Last
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_4175(1)
神田の一週間がひと段落してガルパンな大洗へ
ふつうにガルパンバスが走ってます。
もう10年以上たつのになじんでます
IMG_4178(1)
かねふくにいって限定めんたいを買って
 IMG_4179
夕暮れ時の大洗タワーへいって
 IMG_4182(2)
ちょうど日が沈む向きに富士山がきれいに見えました。
IMG_4183(2)
そしてお約束のガルパンカフェへ
IMG_4186(2)
熱いガルパンはいいぞ
IMG_4188(2)
いろいろと展示もあったりで
IMG_4189(1)
ダージリンごっことかしながらしばし休憩
IMG_4198(2)
そして潮騒の湯に入って社長飯セットを
IMG_4195(2)
お刺身とかたべたりしつつ、今がシーズンということで
IMG_4199(1)
どぶ汁、あんこう鍋を食べました。
実ははじめてだったり。ウツボに似た触感
 IMG_4197(1)
7つ道具というあんきもの全部の部分を煮込んだ鍋でした
なによりもあんきもいっぱいのスープの
おじやが最高によかったです。

大洗さいこーだぜー)秋山殿風

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

58A9C078-2595-46E7-83B0-76697468BDEC_1_105_c
いけりり@水戸仕事でした。

大洗まで移動して漁港のごはんです
定食なのに、まずこのお刺身がきます!
 2B1A48BE-0DCC-461E-95D8-4D34424FD965_1_105_c
カレイの煮物と
23550D55-E289-4F6A-AD6D-0342F9315817_1_105_c
焼き魚で大満足でした

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_2901(1)
いけりり@MotoGPでびっしょりでした
IMG_2900(1) 
久しぶりに潮騒の湯へ。ガルパン長いですね
IMG_2905(1) 
今度あんこう食べにいかないと
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
IMG_2798(1) 
いけりり@愛してやまない佐野ラーメンです。
おおたけさんのチャーシュー麺で幸せいっぱい
IMG_2796 
餃子も大きい
IMG_2794(2) 
チャーシュー丼もボリュームいっぱいで幸せでした。
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_2093(2)
いけりり@石和温泉合宿でした

IMG_2117(1)
牛鍋がおいしかったよ

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_0476
いけりり@茨城飲み歩きです。アジのたたき美味しい
IMG_0468 
もつ焼きは本当に好みでこのために水戸行きたいくらいです
IMG_0470
もつ焼きもっさんで大満足
IMG_0474 
このサイズの大きさもうれしいです。
白といっているのは、鹿児島だとミノのことかなぁ
IMG_0473 
カシラも食べて大満足でした

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_0445
いけりり@水戸一週間です。いつも飲みに行く途中に
宮下銀座の階段を登るとあるのが水戸東照宮です。
IMG_0447 
家康信仰強いですね。鹿児島人には徳川慶喜で有名な水戸です。
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_1397 
いけりり@茨城遠征スタートです。

IMG_0441
メニューに普通に納豆いっぱいあります
 

IMG_0438 
駅前には飲み屋さんがいっぱい
IMG_0437 
飲み屋回りが続きそうです

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_0423(1) 
ようやく今頃ですがあけましておめでとうございます

ずっと追われてました。佐野ラーメン大山おいしかった!

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
IMG_4444(1) 
いけりり@最近は鹿児島ラーメンよりも佐野ラーメン食べてる夢ねこです
今回は有名な大和へ。どちらかというとすっごくさっぱり系の佐野ラーメンですが
大和はスープもチャーシューもかなり濃いめでパワフルこってりして
美味しかったです!
Prev [P.1/6] Next [*No.1-10 of 55] First / Last