Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 38] First / Last
カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_4271
いけりり@美東です山口からは
IMG_4272
もう少しで九州へ
IMG_4273
関門橋を渡って鹿児島まであと350km
IMG_4275

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

0B577D90-FE48-40A1-8BA3-7B9E5305F0A0_1_105_c 
いけりり@鹿児島から広島経由で帰り道です
久留米と筑紫野の間にある一文字うどんのかつ丼
かなりボリューミーでした
A50134FF-688B-48A0-B8DF-F1C2692347F7_1_105_c
広島の旅館のかきとか
5E1D6BB0-7B1F-4F12-8551-C4D2E5868652_1_105_c

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_2542(1)
いけりり@松山から50kmくらい離れたタオルで有名な今治です
この今治城。築城Sの藤堂高虎(後期のシナリオだと大活躍)が建てたところで
堀に海水を入れるというユニークな作りです。
お堀でイシダイとかが泳いでます
IMG_2542(1)
城のところに高虎の騎馬銅像があります。
高虎寿命も長くて実際に徳川幕府でも外様でも力あったみたい
天守閣まではしっかりとした階段がコンクリートであるので楽ですが
冷房は一切ないので登城の際には注意ください

IMG_2550(1)
MSXで作っていると思われるメダルマシンが現役です
スクリーンモード3かなぁ?まだまだ活躍しそう

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

 IMG_2524(1)
いけりり@松山観光の定番。道後温泉です。まだ工事中ですが
表の方は見えるようになってました。千と千尋の神隠しなどで有名かも
IMG_2530(1)
地獄の松山城があったので汗だくの身体を温泉で流したあとは
アーケードを歩いてごはんへ。疲労のあとのビールが美味しい!

IMG_2532(1)
宇和島たいめし(二通り食べ方があるみたい)

IMG_2534(1)
セットのお寿司と天ぷらなど
IMG_2535(1)
美味しかったです!

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_2501(2)
いけりり@松山城いってきました。まずはロープウェイと思ったら
10分間隔なので、一人用ならリフトがおすすめです

IMG_2504(1)
これで着くのかなぁと思ったら違います。これから坂道を上るよのぼるよ
だいたい灼熱の中20分くらい歩いて城へ到着

IMG_2512(1)
夏場は本当にきついし、36度+湿気でつらいので注意ください。
IMG_2513(1) 
ここからようやく登城です。ここは昔の階段そのままだから
結構危険で急な階段なので、年配の方は注意が必要かも

IMG_2519(1)
天守閣だーってことで7000歩でした。
ゴルフラウンドくらいは歩く(特に階段つらいので)
身体にはよいと思います。秋冬がおすすめかもしれません。

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_2268  
いけりり@移動日です。広島で牡蠣でした

IMG_2259
旅館のにゃんこもあいかわらずでかわゆす

IMG_2266

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_2255
いけりり@美祢市のボリュームごはんやさん「やまむら」です

IMG_2257 
本当にすごいのはからあげみたいですが、それでも大迫力でした!

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri
 IMG_2242 
いけりり@移動日です。移動のついでに人生初の秋芳洞にいきました!
IMG_2245

本当は冬場のほうがよいのかもしれないけれどもビーナスラインの西日本版みたいな感じ

IMG_2251
美しいカルスト地形はまるでドラゴンスピリッツの3面みたいゼビウス系は地上物の対応が苦手


IMG_2250

すごく綺麗でした。今度は冬にいかないと

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_1567
いけりり@広島経由で神奈川戻ります

IMG_1510 
桜島もまたしばらくになります

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_1210
いけりり@HIJです。知多いっぱい飲みました

IMG_1208 
お肉いっぱい食べたよー
IMG_1207

Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 38] First / Last