Prev [P.1/5] Next [*No.1-10 of 43] First / Last
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

IMG_3910(1) 
いけりり@大阪仕事終わって大好きな江坂のドイチェやさんへ

IMG_3911(1)
ビールだーってことでドイチェビールで幸せです

IMG_3913(1)
あわせてポテサラが美味しい

IMG_3918(1) 
銀座のドイツ料理やさんがなくなってからはここがお気に入りです
2杯目はエルティンガーです

IMG_3915(1)
ザワークラフトにソーセージもあって幸せ

IMG_3920(1) 
久しぶりの楽しい大阪でした

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

IMG_3474
いけりり@大阪仕事でした。江坂のドイツ屋さんです。
以前の江坂仕事でもきたことがあるところです

IMG_3475 
ポテサラは大満足で美味しかったです

IMG_3477 
ソーセージはちっこいけれども味がついててすごく美味しい

IMG_3478 
たる生で大勝利!

 

IMG_3480 
お肉のプレートは珍しいハムとベーコンですごい!ピクルスもよい感じ

IMG_3481
名物の焼きベーコン。すごく香ばしくてよかったです

IMG_3482 
スモーキーなビールもよかったです!

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

 IMG_3123(1)
いけりり@名古屋から鳥取移動です。 
兵庫県の加西SAというところ。初めて来ました。

謎のご当地メニュー多数で面白いところでした。

IMG_3121(2)
ホテルのあさごはんはこんな感じでした。
明日は鳥取仕事がんばるよー

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
IMG_1676

いけりり@大阪仕事です。久しぶりの梅田です本当は大好きな
御堂筋のあやしいお店とか、御堂筋のかすなべかすうどんやさんとか
徘徊したいのが痛いですがお客さんもあるし
ビジネスホテルと会場とのタクシー移動のみです。
今のところ健康です。

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
IMG_1623

いけりり@大阪の仕事はいつも梅田周辺だったのですが
今回は何と千里中央というところに行きました。
梅田まで一本で交通の便が良くて新幹線や飛行機にも近くて
便利なところでした。

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2019090223013805-IMG_8562-small.jpg
いけりり@旅行だということでまずは大阪へ。
1/2019090223013806-IMG_8599-small.jpg
大阪の飛行機が朝7時と早いので蛍池のホテルに泊まりました。食べたのはステーキ屋さん。ハンバーグ250g そしてチキンで幸せいっぱいです。
1/2019090223013807-IMG_8601-small.jpg
最近こういったファミリーレストラン経営のステーキ屋さんのワインは安くておいしいですね。ワイン1本頑張ってしまいました飲めなくて少しホテルに持って帰ったけれども、楽しい夜になりました。
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2019061522263706-IMG_8220-small.jpg
ということでITM返ってきました。今回は関西といってもくたくたでいどうだけでした。ITMポケモンかわいい。
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2018102906292814-IMG_6738-small.jpg
いけりり@移動日です。朝すごく早い便で伊丹に泊まったのですが、近くの居酒屋を散策してきました。伊丹はすごくおしゃれなお店が多いですね
1/2018102906292815-IMG_6740-small.jpg
実家を思い出す九州料理やさんをはしごしました。チキン南蛮美味しい!
1/2018102906292816-IMG_6742-small.jpg
宮崎・鹿児島では定番の鳥刺しもゴージャスでした。
1/2018102906292817-IMG_6744-small.jpg
ニンニクやゴマやネギをつけて鳥刺しを食べます。もちろんお醤油はたまり醤油です!
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2017050112002000-image1-small.jpg
いけりり@東京から鹿児島への帰省です。毎回おなじみですが、1300km帰ります
1/2017050112002001-image2-small.jpg
東名から 新東名を進み 長篠で休憩です。
1/2017050112002002-image3-small.jpg
伊勢湾岸道 から東名阪を名古屋の高速を過ぎていきます
1/2017050112002003-image4-small.jpg
東名阪 から新名神と吹田の方へ進みます。
1/2017050112002004-image5-small.jpg
新名神 中国道 山陽道 三木で休憩 吉備で仮眠 宮島で休憩です
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2016120307334802-IMG_1880-small.jpg
いけりり@さんだです。ホテルからは電車がいろいろ見えて良い感じです。
1/2016120307334803-IMG_1881-small.jpg

おつまみの自動販売機の種類の豊富さに驚きました。
Prev [P.1/5] Next [*No.1-10 of 43] First / Last