20070104081 20070104080 

いよいよフランクフルト空港からハノーファに向けて出発です。フランクフルト空港の搭乗口はA03。もうフランクフルト空港の端っこの端っこの場所です。ラウンジから急いで歩いても20分はかかるというゲートはいわゆるバスターミナル用のゲートです。出発が22:05と思っていたら、なんと21:30の搭乗開始でほぼ全員が搭乗です。早めに行ってて良かった。すぐにゲートから1台のバス(40人くらい)でフランクフルト空港を走ります。バスで10分以上乗りました。バスは最初は国際線や各社の大きな飛行機を通りすぎてカーゴ用の飛行機、格納庫なんかがある場所にまでかなり乗ります。よ、ようやくハノーファ行きの飛行機に着きました。310Jという飛行機、エアバス?なのかな。小さな飛行機です。ロシア系のすっごいきれいな客室乗務員さんが迎えてくれました。背がすごく高いです。それでは行ってきます。20070104015.3gp - 890.7 KB