SANY0015 SANY0014
GreenParkからKengington Palaceまで歩く道のりはすっごく長いので気をつけてください。途中にダイアナ妃の泉や大きな池がありました。また、鳥がいっぱい普通にぱたぱたしてます。白鳥やカラス、カモメさんみたいなのもいっぱいいます。白鳥さんもぜんぜんひとを驚かないです。たまに散歩の犬がちょっかいだすという感じです。GreenPark3.3gp - 343.7 KB

SANY0020 SANY0021

SANY0019 ちっちゃな鳥がカラスに食料奪われました。食物連鎖もそのままです。ちっちゃい鳥さん。明日があるさ。がんばれサー。ShortBird8.3gp - 135.3 KB