10月下旬、ヨーロッパへいってきます!!


海外はリゾッチャとかエコノミーばかりでビジネスクラスにまだ乗ったことのないいけりりですが、せっかく手にしたアップグレード券を消化しなくてはと思いSFCデスクに予約入れてきました。

同盟国好きないけりりとしては、本当はフランクフルトに行きたかったのですが、日程がすぐなのもあり、ビジネスクラスにUPGできる枠がほとんどなくて、「北米かヨーロッパでビジネスUPG枠があるところお願いします!!」と窓口の人に頼む始末です。(※ 目的と手段が逆だと思います)


そんな中、唯一確保できたのがロンドン便で行きも帰りもNH便にてCLUB ANAビジネス往復が確定しました!! http://intsvc.aspwb.com/contents/C/



ほとんどアップグレード券4枚の消化目的(w)の海外修行の一人旅なのですが、ヨーロッパへビジネスクラスは生まれて初めてなので、今からわくわくしております。(※目的と(r ヒースローからはまったくまだ計画してません。

ちなみにヒースローはようやくPC持ち込みOKがでた模様(https://www.ana.co.jp/topics/notice060810/index.html)です。

うーん。どっかまた飛行機乗り継いで昔の飛行機でも見に行こうかなあ。(をいをい