1/2016102116460200-IMG_0968-small.jpg


いけりり@定番の機内食エントリーです。帰り道はFRAーHND。機材は777ー300。まさかのスカイラックス系かなあって思ったのですが、さすがANA。ビジネスコンパートメントに変わっていて環境はよかったです。やっぱり隣が気にならないのはすごく楽ですね。



1/2016102116460201-IMG_0971-small.jpg


シャンパンとワイン4種類を全クリアしました!欧州線限定のワインよりも普通のラインナップされている白ワインが個人的にはよかったです。



1/2016102116460202-IMG_0972-small.jpg



帰り道も和食を選びました。いろいろと美味しかったです。

嬉しくて食べ過ぎないようにしないと。。。



1/2016102116460203-IMG_0975-small.jpg



トドメのラーメンいってしまった。。。