1/2014101805362903-IMG_1707-small.jpg


そう、私を覚えています。夢のような何でもできる18機能のプラス1が附属している無敵の何でもできるカード型マルチツールNinjaWalletを現地で入手して愛用していたこと。これは製品にもTSA Approvedとあり、明らかに機内でも申し込み可能です。→公式ビデオ 


1/2014101805362904-IMG_1708-small.jpg


だったはず。にもかかわらず、難癖をつけて募集した福岡空港の職員!偉いのかもしれないしソーシャルセキュリティなのかもしれませんがあなたのやってることは絶対に横暴です。絶対に忘れませんよ。とはいっても奪われたカードはもう二度と戻ってこない。涙涙としていたところ。つ、ついになぜかポートランドのウォルマートで再会することになるとは。。。。ええ。ワゴンに山積みでありましたよw全然売れないのかなwwwwテレビでいっぱい宣伝してるのにwwwwww


1/2014101805362905-IMG_1712-small.jpg



そんなこんなでウォレットNinja!今度は空港でとられないからねっ