1/2014080618480600-IMG_1047-small.jpg



いけりり@今回初の羽田スタートです。帰り道が羽田ではあったことはあるのですが、制限エリアは初体験ってことで、いろいろと見ました。食事は魚河岸が入ってます!しかもお兄さん2人が握ります!

おもちゃはいろいろとオタグッズ多数。あと外為のみずほの自動のマシンは何時になくてどちらかというと JAL の方にあります。医薬品や書籍もあるので結構便利かも。

最初すごい広いと思ったのですが成田に比べるとやっぱりちょっと小規模ですね。フランジはカード系、JAL/ANAがあります。お土産も一通り。ただ、いつもながら自動化ゲートで日本人と思われず涙。