20140626-50000pp.jpg

いけりり@今年は父のこともあり、すごく鹿児島に帰ってるのもあって、今回のサンフラでちょうどPPが50000突破しました。例年より早いペースです。

20140626-______cp____________.jpg

そんな時を見計らってか、限定CPがきてました。どうやらコイン2万円(あ、30なら3万円みたい。)さすがに10回ならまだしも、20回ドメはないです。そんなANAの商売上手に釣られないクマーって修行を7月に10往復かー。OKA修行。。。遠い目。

20140626-80000pp.jpg

つぎのご褒美は8万PPみたい。やはりJGPを意識してますよね。絶対。USもあるし、なんとか80000はいくといいなぁ。