1/2011031803403603-20110318466-small.jpg


いけりり@セミナー最終日です。お昼にでてきたのは、フィラデルフィアといえばまず定番のチーズステーキサンドイッチです。→Philadelphia Cheese Steak Sandwich 伝統料理みたいです。それにしてもで、でかいー。半分で日本人の1食といってもOKです。やっぱりアメリカンですね。



1/2011031803403604-20110318467-small.jpg



この肉のボリュームです。さすがにいっぱいたべるいけりりにもこたえました。おなかいっぱいだよ。聞いた話ですと、ワシントン→フィラデルフィア→ニューヨーク間は鉄道が走っていて、海岸よりを走るとってもいい感じの電車みたいです。