1/2011031800525008-20110317456-small.jpg


こちらもわかりにくいのですが、星条旗がいっぱい並んで立っていて、ひときわたかいワシントンタワーです。ワシントンは知事もいなくて大きさも小さくてちょっと特別な州みたい。→正式にはワシントンモニュメントっていって国立公園みたいです。桜がいっぱいっだったさ。


1/2011031800525012-20110317460-small.jpg


近くからだとこんな感じです。夜も照明があってきれいなところだよ。


1/2011031800525013-20110317461-small.jpg



で、それからラリーさんにつれられてバーを2件ごちそうになったのですが、な、なんとこの竹下恵、身分証明書を求められました。え、意味がわからない?そうなのです。「おまえ、未成年だろ、年齢(ID)みせろ」ということです。からかっているのかなぁ。と思ったら相手の方はまじめだし、に、日本人ってそんなに若く見えるのでしょうか?東京でタクシーの人に20代といわれてうれしいことはよくあるのですが、まさか未成年とは。。。。日本人女性のみなさま。アメリカにいくとすっごく若くみられるので希望がもてます。私がおばさんになってもと森高千里を歌っている場合じゃないです!今すぐ北米にいきましょう!できればアジア人の少ない場所にいくと異常に若く見られます。で、写真は蜂蜜のリカー。すっごい甘いよ。あと洗剤みたいな味がしたリカーとか、ちょっと理解しにくいのが多かったけれども楽しかったです。気をつけろよってみんなにいわれたよ。こ、こどもじゃないんだからね。