1/2011031800525000-20110316443-small.jpg


いけりり@ワシントンです。仕事のあと、ホテルの隣のグロサリーストア(名前はIRHなんとかっていってました)によってきたよ。みんなでっかい車できて超大量にかっていくのかなぁと思ったらそうでもなくて、結構日本のスーパー風でした。


1/2011031800525001-20110316444-small.jpg


冷凍コーナー。なんかマイクローン化されて大人の国にきたくらいのギャップです。あいかわらずアイスクリームがものすごーくでかくて、値札をみるとものすごーく安いです。アメリカってアイスは感覚でいうと、ミネラルの方が安いくらいです。大きいよ。


1/2011031800525002-20110316445-small.jpg



今度はカップ麺コーナー。まるちゃんや日清やキッコーマンが健闘してます。ペヤング?ソース焼きそばもあったりして、意外と日本っぽいのが多いのが印象的でした。