1/2010091422272500-DVC00023-small.jpg


鹿児島出身ながら、鹿児島でゴルフはこれが初めてのいけりりです。初ラウンドは鹿児島ゴルフリゾート(鹿児島CC)です。谷山の近くにあり、市内からは一番近いのかな?→KAGOSHIMA GOLF RESORT公式


1/2010091422272501-DVC00025-small.jpg


えっと、食事がついて一人¥5980円と関東の方には信じられない価格で普通にゴルフできます。(キャディさんなしですが、カートはエンジン、お風呂とか)


1/2010091422272502-DVC00027-small.jpg


ショートコース以来初めてとなるラウンドは散々でした。お父さんは容赦なく先にカートでいってしまうし、ものすっごく歩き&走りました。これは陸上イベントかも!


1/2010091422272503-DVC00028-small.jpg


私は空振り連発だし、序盤はティーショットが全然飛ばなくて泣きそうな感じでした。ギブアップ一回。


1/2010091422272504-DVC00029-small.jpg


後半にようやく左肘をきちんと固定してのばすことを思い出し、(お父さん教えてくれてもいいのに!)かなりショットは安定してきたのですがパットが絶不調。ええ、スコアを載せるのはやめます。。。ちなみにお父さんもそんなに良くなかったみたい。


1/2010091422272505-DVC00030-small.jpg


よかったのは生ビールが美味しかったくらいです。


1/2010091422272506-DVC00031-small.jpg