DVC00039.JPG


今回のSharkfestではいろいろな方と友達になったり、仲良しになったりでした。飲み会続きだったのですが、最終日のときに、イギリスの方に西海岸に観光に連れて行ってもらったよ。レンタカーっていうから何って思ったら


DVC00068.JPG


ムスタングのオープンじゃないかー!3000ccで120mphあ。マイルです。でかっとばすのですが、オープンだとすごい風で、サンフランシスコ自体がすごい風吹いているのに、すごかったです。


DVC00040.JPG


こんな感じで、かっとばしてます。


DVC00043.JPG


サンフランシスコの港湾です。やっぱり太平洋に面しているのに波は少なくて良港という機がしました。


DVC00046.JPG


まもなくベイブリッジです。サンフランシスコの上と下がこの巨大な橋でつながってます。


DVC00044.JPG


お約束ですがゴールデンゲートも見えてくるよー


DVC00047.JPG