1/2009081814054100-20090818393-small.jpg

1/2009081814054101-20090818396-small.jpg

1/2009081814054102-20090818398-small.jpg

1/2009081814054103-20090818392-small.jpg
ヒルトンホテルつきました!早朝にもかかわらずお部屋用意してもらって助かったよ。バファリンを飲んでさっそく寝てました。そのおかげでかなり元気。hilton sydney 28階からです。すごく元気になりました!よかた。 眼下にあるのが聖アンドリュー大聖堂とかタウンホールです。シャワー浴びて出掛けよー! 飛行機で見た映画は fast and fury max まあまあ、v8が活躍しすぎ青のランエボ兄ちゃんgood x-man wolvalin zero アメコミ見てなくてcapcom vs marvelからきました。若いミュータントがよかた あと先の映画といいヒロインは黒髪だし東洋系です。流行かなあ star trec トレッキーでない私は??でもスポックやバルカンのことが分かったかなあ。途中で寝て寝落ち