200811091925_115 200811091944_116

200811091945_117いけりり@ANAクラウンプラザホテル大阪です。つ、疲れたです。あまりの疲労にせっかく大阪に来たのに飲みにいけませんでした。せめてゲーセンとかダーツバーには行きたかったのですが。。。がんばってプールいったのが駄目でした。ちょっとだけホテルのサンドイッチを食べただけでくたびれてました。写真はバスが止まったところの近くの大阪のクリスマスツリーです。いつの間にかそんな季節なのです。実に寝たのが21:00くらい!そのせいもあって今日はかなり(というか信じられないくらい)の早起きです。普段(仕事のほかで)こんなに早起きできればなんて有効に一日を送れるかなあ。このまま3時間くらいは仕事しちゃいそうです。がんばるにゃー。おーおー。