DSC00004今回は仕事が珍しくない週末で、原稿を朝からがんばってます。羽田のSignetはこんな感じでした。比較的年配の方が多い感じもします。もう時間的にいろいろとやばくなってきて、必死でいろいろと考えても進まないし、もうこんな日はどっか行こう!!バイクもまだ納車されないし、ってことで、お約束の羽田空港です。目指すは小松基地祭!!自衛タンな航空機を見にいってきます。まずは伊丹空港までいって、それからバスで梅田に移動して、それからは雷鳥(ライチョウ)・サンダーバードで移動する予定です。ちょっと鉄分も入っていってくるお。写真は随時うpする予定。(今回、航空機とるために、ソニエリのP990iを入手!!べ、別に電話するためじゃないんだからねっ。)