IMG00746IMG00747

いけりりです。ホテルにつきました!!そしたら各国のプレスやカメラがパシャパシャ。え、私違いますYOって思ったら、フロントの人に「世界陸上なのですよー」と言われました。みんなANAホテルに泊まっているみたい。5Fの宴会場でなんかあるのかも。お部屋は21Fでした。混雑でもうpに感謝です。さてさて、エレベーターではものすっごく背が高くて超スマート、おそらく体脂肪0%?みたいなジョイナー選手というかすっごくかっこいいアフリカ系の女性と一緒でした。もしかしたら有名な選手なのかなあ。映画スターみたいでかっこよかったよ。おばちゃんピザな私にとって、アスリートの研ぎ澄まされた肉体はすっごくうらやましいです。プールいくのは恥ずかしいからやめようかなあ。とにかく原稿がんばろー。おー。