IMG00604 IMG00612

IMG00611 大阪ANAホテル http://www.anahtlosaka.co.jp/ に到着です。2008年にはANAクラウンホテルになることになるのですね。けれども夜遅くに到着するといつもの人たちがいて、ちょっとほっとするヒトコマでした。今日着いたらすっごい団体の人でいっぱいで、うわ、と思ったのですが、スイートの下の新しく改修された23Fの高層フロアの一番上をアサインされました。うp嬉しいYO。それからお約束のようにライブラリーバーへ。ういういとお酒を飲んだりです。知り合いの方からJURLIQUE(ジュリーク) http://www.jurlique-japan.com/ というところのハーブティーを頂いたりと嬉しい夜でした。

そして、あさごはんは専用の2Fのローズルームへ。いつものバーのお兄さんみかけないなあと思っていたら、こちらに異動されたみたいで、いろいろと話しかけられて恥ずかしい。フルサービスのあさごはんは緊張するも、すっごく美味しかったです。今日も仕事がんばるにゃー。