1/2013080421040900-photo-small.jpg
いけりり@デフコンですよ。ハード勢のものが結構好きで好んでそっち系のトラックとネット系のトラックにいってます。
1/2013080421040901-photo-small.jpg
まずはGoProってTron+Linuxであることに驚愕!トロンってばよ。LCDモニタやWiFiモジュールにもIPアドレスがついていていろいろと通信しています。
1/2013080421040902-photo-small.jpg
3Dプリンタは2000ドルを切ってから急にいろいろと流行していて、私もほしいなぁってずっと思っていたのですが、実物を見るのは初めてです。おおおー。遅いねw
1/2013080421040903-photo-small.jpg
Type A Machine系は糸をたくさん使えるので複数の樹脂を組み合わせて作れます。
1/2013080421040904-photo-small.jpg
現在の標準的な3DプリンタといえばA Composerですが、思ったよりもコンパクトでした。今度秋葉原で借りてみようかなぁ。