1/2013080403163400-photo-small.jpg
いけりり@DEFCON続いています。今年の攻撃の流行はSLAAC系統で、現在ほとんどのPCってIPv6放置じゃないですか。だからIPv6使うのをマジでやめようかと思うくらい現在対処方法ないのですね。やばいよやばいよ。
1/2013080403163401-photo-small.jpg
現地かなり暑いくらいなのですが、湿度がほとんどないのが助かってます。でも日差しはすごく強いので、気を付けないと。。。
1/2013080403163402-photo-small.jpg
科学やRF関係も個人的に興味があっていろいろとみています。SDR関係がおもしろくて、4chアンテナのアンテナアレイを作って使ってました。すごいよー
1/2013080403163403-photo-small.jpg
SLLAC関係はFOCAも含めてすぐに、誰でもできるし、みんなデフォルト放置なので、本当に危ないですよね。まず手元環境で試してます。