20060715(007)  W-ZERO3esですが、Willcom共催の W-ZERO3[es] タッチアンドトライキャンペーン が近くの秋葉原のヨドバシであったので、さっそく触ってきてみました。週末の秋葉原は人が多くて嫌いなので、夕方18:00くらいを選んだのですが、すぐに触れたのはモックでした。思ったよりも小さいです。特にキーボードはとても小さい印象です。多少好みは分かれそうですが、ちょっとしたメール程度なら十分かなあと思いました。また、大きさはやはり魅力です。さすがに702nkIIなんかよりは長い長いーという感じですが、厚みは同じくらいです。VGA液晶も世下げです。これはいくしかないかと。。 。


20060715(005)とりあえず、今回ばかりは突撃する予定です。Willcom経由でまずはやってみます。白の質感はあまりきらきらしてなくて、マットな感じでした。てかってない分汚れにくいかなあ。