1/2011080919430900-110809_192910-small.jpg
いけりり@神田です。秋葉原のITレンタルルームで開催されたいけりり主催のWireshark/AirPcap/Wi-Spyセミナーにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!今回は応募者が増えて初の1シーズン2セットの開催でした。→いけりり@セミナー案内。秋葉原にいる2週間でした。結構機材を運んだりタクシーのったりで忙しかったのですが、今年は昨年よりもさらに猛暑な気がします。彼岸を過ぎるとすこし過ごしやすくなるといいのですが。とりあえずおつかれな感じで久しぶりの神田のいわしやさんで幸せいっぱいさー。。
1/2011080919430901-110809_191153-small.jpg
とりあえず80年代の香りのするカワサキのバイク。昔風かこいいよ。
1/2011080919430902-110809_185039-small.jpg
二週間イサミヤビルにいたのですが、そのイサミヤビルも取り壊し工事中で、8月最後のセミナーではついに1Fの店舗もなくなってしまい、まさに4年間やってきて、最後の開催となりました。実は過去にラジオ会館でも企画したことがあったのですが、このラジオ会館もついに取りこわしになってしまいます。。。→過去のセミナー
1/2011080919430903-110808_220359-small.jpg
とりあえずTurboCapということで。