1/2011042920420000-20110429566-small.jpg
いけりり@最近の秋葉原の自作事情はショップの閉店が相次いで、さらにとどめの震災と原発で外国の観光客が激減して大変なこの頃ですが、久しぶりに自作系のお店がオープンしました。→PCパーツをもっと自由に・深く・楽しく! | PC DIY SHOP FreeTは、旧T-ZONE(ぞね)をもとにしてできたPCパーツショップです。場所は中央通りから2本奥のジャンクやさんが並ぶ神田キリスト教会の通りです。ぞあ(秋葉原で二番目に安いという看板)の手前くらい。
です。さすがに初日だけあってお花がいっぱいです。
1/2011042920420001-20110429565-small.jpg
今日の秋葉原は思ったよりも人がいっぱいで少し安心でした。べるばらのところでは、GWにやるゲームフェアの展示中。でも大手はEAとカプコン以外は中小のMMORPGやネトゲメーカー。それも韓国中国資本というところが今後の業界が心配になります。→PCゲームフェイスタ公式。ブラウザゲームとかが今の主力なのかなぁ。海外の大作とどんどん差が開いていくような。。。
1/2011042920420002-20110429564-small.jpg
今日のつくもスロットとか。
1/2011042920420003-20110429563-small.jpg
今日の柳森にゃんこ。めずらしく神社を外出中でした。どうしたのかなぁ。
1/2011042920420004-20110428562-small.jpg
とりあえずゲーセン巡回して帰ります。