1/2010112518110800-101123_200822-small.jpg
いけりり@PSPでは、また年末のゲーム商戦にモンスターハンターが登場してメモリースティックが人気みたいですが私の方は、最近使っているVAIO TypePが実は従来のメモリースティックの interfaceではなくPro-HG対応ということで、SSDのフォローとしてPro-HGを使ってみることにしました。メモリースティックはProDuoよりもピンの数が増えていて、I/Oは2倍は言い過ぎだけれども、かなりよくなっていて、フラッシュメモリにしてはかなり快適です。携帯電話の保存用とかにもいいかもしれません。→デジカメウォッチのレビュー