帯域2倍が2つに3GB/sが2個ならなんとかなるかもとボトルネックを覚悟しながら、RAIDの設定を続けます。
1/2010110609085504-DVC00028-small.jpg

BIOSとドライバは1.1にアップデートしました。→ RocketRAID 2700 シリーズ ドライバは標準では認識しないので、別途インストール時に適用が必要ですが、Windows7やWindows Server 2008以降、このあたりは非常に便利になってます。
1/2010110609085505-DVC00029-small.jpg
とりあえず、SATA3GB/Sが2台、SATA6GB/sでボトルネックが起きそうな感じですが、とりあえずやってみます!
1/2010110609085506-DVC00032-small.jpg
結果はこんな感じです。Crystal Disk Markでの結果(1000MB時)、4桁いかなかったです。
1/2010110609085507-DVC00038-small.jpg
CrystalDiskMarkでの100MBでのスコアはこんな感じです。チャンクサイズはこちらは自動?で512kbになっているみたいで、このあたりはまだまだ調整の予知があるかもしれません。