1/2010100214192502-DVC00012-small.jpg
中央通りを歩いていると、メッセサンオーが移転していて、カオス館ってこんなところにうつったんだって思いながら見ている(上層フロアのアダルトなところとかいってないよ)と、なんとOCZ倒産記念?とかで、保障がなくなったOCZ SABREがなんと5000円で販売されていて、とりあえず確保してきました。
1/2010100214192503-DVC00015-small.jpg

有機ELっていうとOctopasなロシアのメーカーが有名ですが、こちらはキーボード左側にテンキーのような形で、自由にイメージを写したキーとして使えるというもの。その他、キーボードの横が青く光ったりするなどはキラキラ感たっぷりのゲーマー向けキーボードです。うわーー。楽しみさー。今年年末の自作に使う予定です。にゃふっと。

2010年の自作マシンの構成(暫定版)※当該記事へのリンクつきです
マシン名:未定(つくもたん2号)
OS:未定(たぶんWindows 7 Ultimate 64bit)
CPU:未定(たぶんCore i7上位、できればヘキサコアやってみたいなぁ。)
マザーボード:ASUS Rampage III Extreme →USB3.0とSATA6G!
メモリー:CORSAIR Dominator GT 2G×3 →2000MHz挑戦してみたいです
メモリオプション::CORSAIR AirFlow Pro/a> →利用率と温度がわかるキラキラパーツ
ビデオカード:ひとまず
SAPPHIRE HD 5770の片方を1枚
補助記憶装置:未定(SSDをシステムドライブ、HDDをデータ用かな)
光学ドライブ:未定(BluRayかな)
CPUクーラー:Cool IT System Vantage →液晶LEDが6色に光る!水冷!
ケース:未定(RAVENよかったのでまた同じのでもいいかも)
電源:未定(シルバーかゴールドくらい?)
ディスプレイ:Dell 3008WFP (2台目、すでにあり)→ 2560×1600 こちらはDual Link DVI接続
キーボード:OCZ SABRE→有機ELなカスタムキーと意味もないキラキラLEDつき
マウス:ひとまず Wacom Inituitos4 → いい感じのタブレット
Webカメラ:未定(ハイデフいいなぁ)
サウンド:ひとまずPolicom Communicatior →一体型USB