いけりり@CEATEC JAPAN直前です。CEATEC JAPANのニュースに掲載されました。今回のカンファレンスに向けて、急いでいろいろと準備しているのですが、衣装が届きました!ええ、手持ちのメイド服
1/2009101114533300-20091011649-small.jpg
こんなのです。 ええ、いい年してとか言わない。。。確かに10年前もやってたさ

昔のいけりり

2000年ごろ(約10年前、そんなに変わってない、よね。)
TokyoGameShow2.ASF TokyoGameShow.ASF ←当時はマルチコスしたりとか(HMXとか若い人知らないさ)

で、今年はよ。ミクをやります、うるさいぞ外野、30代だぞ。
1/2010100214192500-DVC00016-small.jpg
けっこう涼しそうな感じで、ネクタイ、プリーツスカート、チャックのジャケットが届きました。

1/2010100214192501-DVC00017-small.jpg

これと髪につけるアダプタみたいなのがあります。

ヘッドセットは家にあるG35あたりで代用だな