Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 19] First / Last
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2018121123135006-IMG_7062-small.jpg
いけりり@移動日です。今日の東京タワーはこんな感じです。
1/2018121123135007-IMG_7066-small.jpg
帰りはお刺身屋さんでビールです!
1/2018121123135008-IMG_7067-small.jpg
やっぱりスーパードライ世代なんだなぁと
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010092509013800-20100924392-small.jpg
最近はUDXビルのAKIBAICHI→UDXビル公式サイトに行く機会は減って、せいぜいタリーズコーヒーにアイスクリーム(コーヒー味)を入れてふわっとしたりとか、アメリカンダイナーのでかいハンバーグだったのですが、機会があって、ろくまる(りくまる)というもつ鍋やさんにいってきました!
1/2010092509013801-20100924393-small.jpg
コースは馬刺しやユッケも出てとても良かったです。
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010040521170100-20100405007-small.jpg
いわしやさんでいつもながらふわわーっと休憩してます。焼きたけのこがでました!なんだかホテルみたいでぜいたくさー。しんのところは食べられませんが根本のところがおいしいさー
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010032715092300-100327_144156-small.jpg今年も咲きました。まだかわいいくらいです
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010032321504300-100323_214246-small.jpg今日は鯵です サービスしてもらったよ。かなりよっぱらった感じです。ううー
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010030121515700-20100301253-small.jpg
いわし屋さんでお酒を飲んでほっとしてます。→大松っていうみたい ボトルいれてしまいました。ちょっとくたびれてたのもあるのですが、ビール、日本酒、焼酎3杯とのみすぎたかなぁ。
1/2010030122545100-20100301255-small.jpg
キープしたのは黒霧島、鹿児島では定番の芋焼酎です。今日は少し寒かったさ。あ、鹿児島ではお湯割りがデフォ。
1/2010030121515701-20100301254-small.jpg
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010022321144000-20100223249-small.jpg
いつものいわし屋さんで回復してます。今週は週末にかけてすっごいスケジュール。こなせるか心配だよ。。。
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010021722295200-100217_222214-small.jpg
いつものいわしやさんで休憩中です。今日もつかれたさ。にゃふっと回復してます。ううー。
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010020717091500-20100206216-small.jpg
神田のいわしやさんで休憩中です。明日もがんばらないとー
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri
1/2010013100525200-20100131193-small.jpg
くたくたの秋葉原への帰り道です。末広町ぐらいから中央通りを歩いていくと道沿いに博多ラーメンの一風堂があります。創業25周年ということで、かえだまが25円でした。食べたのは「からか面」というもの。チャーシューや卵、のりが外付けになってます。辛さをセレクトできるようになっていて、もっとも辛い3辛にチャレンジしました。よっぱらっているせいもあって、え、辛い?ってくらい、しょっぱさが酔っぱらい後のラーメンとしてとっても心地よいです。面はゆで具合がセレクトできるようになっていて、普通にしましたが九州出身者ならばり堅などもいいかもしれません→博多一風堂公式ページ
Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 19] First / Last