マクロスゼロや雪風から始まって、STRATOS4、メイヴちゃん、ストパン、よみ空、コトブキ、ガーリーエアーフォース、ひそまそと戦闘機もの大好き夢ねこが戦翼のシグルドリーヴァの感想を。
良かった!でも何故レシプロ英霊機がジェット機横で実態弾効くのに魔力?ストーリー無理矢理だけど面白いからヨシ

なんかあたたかい司令や頑張る整備、愉快な同僚の人類の雰囲気はスカイガールっぽくない?おそらくないとは思うけど子安パイロットとクラタンの片思いとかあってもいいのかな。
あと女性向に普通に深井レイみたいな男性キャラ中心でパイロットを入れてもよいかと思います。日本刀つかうのはストパン的な気がするし。
いずれにせよ、最近戦闘機ものすごく少なくて、序盤のF-15、ユーロファイターも嬉しかったです。次回が楽しみさー