1/2011010812585303-DVC00007-small.jpg
いけりり@昨年の積みゲーをようやく消化しはじめているこの頃です。せめてブロックバスター的な大作はやるべきだと思うのですが、最近はなかなか時間が作れないかなぁ。とりあえず、世界の危機を救おうと飛行機に日夜のっているH.A.W.X(トムクランシーのスカイアクションもの、味付けはAC3風)はようやく1を消化しているところです。ちょっと大味で、決してシミュレーター系でないのですが、それが楽しいさ。
とりあえず、世界の危機を救ってきました。それにしてもPMC力持ちすぎなAC3のストーリーですが、CNNが放送しているなか、本部を直接AGMでやっちゃっていいのでしょうか?ええ、アメリカの正義と民主主義を守るためだからいいのかなぁ。→攻略はこちらが参考になります。
1/2011010822130000-DVC00009-small.jpg
あと、お年玉をもらう年ではないですが、お正月に買ったゲームはこんな感じです。まず、、年末のべるばらのゲームフェスタですっごくおもしろかったNeedForSpeedシリーズの最新作、NeedForSpeed Persuitですよ。すっごい爽快感がるのと、ポルシェGTなパトカーでDouble Takedownな感じでおもしろそうです。このシリーズ自体も好きですし。そして、世の中はCOD BlackOps全盛なのですが、いまごろようやくBF2BCです。こちらもオンラインしかやったことなくて、きちんとシナリオをはじめようかとおもってます。EAの公式→ニード・フォー・スピード ホット・パースートフェラーリ対ポルシェパトカーのトレーラーは超カコイイよ