1/2019122519492907-IMG_0266-small.jpg
初代スターウォーズです。デコピン(データイースト作成のピンボール)の傑作。渋谷のゲームセンターでどれだけ遊んだことか。
1/2019122519492908-IMG_0267-small.jpg
結構レトロフューチャーな感じかって。サイバーパンクっぽい。絵柄が好きです。
1/2019122519492909-IMG_0268-small.jpg
魚釣りもののですが、凶悪な難易度でした。。。
1/2019122519492910-IMG_0269-small.jpg
デコピン版権ものとしてはあまりにも有名なターミネーターです。映画の人気も相まって、大ヒットしました。
1/2019122519492911-IMG_0270-small.jpg
日本では見たことがないですがテレビ ショーを題材にしたWHEEL OF FORTUNEです。掛け声とかが生収録。
1/2019122519492912-IMG_0271-small.jpg
メンテナンス中だったスタートレック(TNGじゃない方かな)
1/2019122519492913-IMG_0272-small.jpg
シュレック。比較的最近のものなので機能が凝ってます。なんと画面の右側上に小さなピンボールが入っていて、ボーナスが入るとそちらでも遊べます。
1/2019122519492916-IMG_0280-small.jpg
フリープレイで楽しく遊べました。