1/2015072921185913-IMG_3727-small.jpg
ものすごい蒸し暑いでクタクタになりながらも佐世保まできましたー!自衛隊の海軍の基地はもちろん、米国の基地もあったりする軍港都市です。
1/2015072921185914-IMG_3728-small.jpg
その佐世保の名物は佐世保バーガーというアメリカンなハンバーガーです。大きさはアメリカサイズでやっぱり巨大れすごいボリュームです。値段もそんなに高くなくてびっくりしました。もちろん、LogKitのスペシャルバーガーレギュラーサイズをオーダーしました。→ログキット公式
1/2015072921185915-IMG_3732-small.jpg
意外だったのが味で、マスタードたっぷりのピリッという感じをイメージしていたのですがかなり甘いというか、ミシシッピというかこれはテキサスではなくて、アメリカ南西部のハンバーガーみたいで、すごく砂糖多めです。
1/2015072921185916-IMG_3736-small.jpg
そんな感じで軍艦を見ながら佐世保を通過しました。